SSブログ

初めまして [挨拶]

こんにちわ
初めまして、戦場の絆パイロットネームShin/Hと申します

ここでは一旦前線を離れて右も左もわからない私シンエイチが
今の戦場の絆ではどういったことをすればいいのか?
どんな編成にすればいいのか?何が正しくて何が間違っているか?
現在の最前線にいるTOPプレイヤーに聞いて教えてもらおう!
というコンセプトではじめております

一旦離れた自分だからこそ何がわからないかをわかるという面白い状況から
戦場の絆を見つめなおして行きたいと思いますので

更新頻度はどうなるかわかりませんがみなさん生暖かく見守っていただけますと幸いです
タグ:戦場の絆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|復帰?ちょっと触ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。